一人が駄目なら皆んなで相乗浄化❗️

2023年04月24日 09:41

skさん myさん mmさん mfさん

本日も整体お疲れ様でした。

本日は時間が2時間しかない!

神様のお造りになった無限の時間で過ごすと2時間などあっという間
天国の世界は時間という概念が無い

第六感、空間の世界での浄霊整体ですから魂さんは躍動で〜す


本日のメニューは3対1

一人に対して3人がかりで浄霊ですね、なはっ😇

一人より二人 二人より三人 三人のエネルギーが一つになって

       相乗効果浄霊

 1+1+1=3のエネルギーでは無く

       もはや

 1+1+1=が10倍 20倍 いや 100倍 200倍 300倍の効果を発揮する❗️

      これこそが  

相乗効果 浄化率バツグン‼️


悪い想念も隠れて居られない逃げられないみんな浄化される

魂の周りに憑いているナイナスの想念 

頭に憑いているマイナスの考え

身体を不調にしている悪い習慣性を全て改善



4人でやってやられて やられてやって

カンカンカン本日も終了❗️❗️❗️


お、お〜と 4人共目パッチリ 👀⭐️👀⭐️👀⭐️👀⭐️

(内なるものは外に出る映る)

魂の輝きが目に出てますよ〜 Ok❗️


そして身体スッキリ 想念で覆われてましたけど

ひとまわりふたまわり痩せましたね

ダイエットしたみたい❗️


余計な物は 断捨離です 要りませんね! なはっ😇



本来の自分の魂の生活 性格 使命を取り戻せて安心。



本日の大、大、大浄化 スゴスギ

何万体の想念 量が多いでしたが 感謝 感謝 感謝❗️


また次回も喜んで人のお役に立ちましょう。




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)