整体浄化完了!

2023年04月03日 20:42

Odさん KKさん お疲れ様でした。
今回もかなりテーション下り気味でしたが無事に浄化終了!

KKさんは転職活動をされるので悩んで頭パンパン神経張ってます
Odさんは朝まで仕事でそのまま整体を受けてに来ました
身体全体カチカチ岩のようです

毎日毎日お仕事してますとこんな感じに人間はなってしまいますね。


さー本日も躍動し無心で整体整体で
二人共整体をしているとどんどんやる気元気が湧き上がり魂も燃えて沢山浄化されております
部屋中はもくもく邪気が浮き出ていますが結果はもちろん柔らかい身体心満たされたみたいですね

身体心スッキリ魂元気 目もぱっちり開いて😇😇😇

別人!元どおりの自分 良かったです。

また次回お会いしましょう♪♪♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)