魂の運動浄化!

2023年04月08日 13:16

mmさん

本日もお疲れ様でした😊
コロナで毎日家に閉じこもっていた結果が沢山出ていますね

ストレス・動かない・運動しない現象で、、、

脂肪君たち大変溜まっていますな〜(^。^)

このなかなか手ごわい油君達は全身全霊で

魂から走るダンベル持ち上げるべし 身体をフルに躍動させ動くべし、動くべし、動きまくって

浄化するべし❗️❗️❗️


身体を動かすと 肉体の意識 心の意識 魂の邪気が

沢山浮きあがってドンドン出て来る 肉体さんと心魂は表裏一体

想念(マイナス)の意識は肉体さんにべったり憑いていましたが


浄化、浄化、浄化、! 


かなり本日で悪想念さん、辛い想い、悲しい想い、不安な想い 

さようなら〜 さようなら〜 さようなら~  またまたさようなら〜 

今までありがとう ありがとう ありがとう😊😊😊



想念で太っているのは霊ぶとりがかなりありましたが 浄化いたしましたので細くなるんですね〜

もちろんダイエット効果も有るんですね〜

凄い 神からくるエネルギー!!!


魂さんもスッキリ輝きました! 

ありがとうございました。 また次回も楽しみですね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)