本日は整体の授業でございます!

2023年04月12日 13:38

Odさん  Otさん こんにちは。


本日は太陽光線キ〜ラキラ☀️  お外にいる方も光吸収・身体・心・魂・チャージできたでござるね❗️100点

夕方は えっ 雨降るの☔️???  こんなに晴れなのに?


でも、

いつも輝いてる神様の光見ているから外は雨でも曇りでもいっか〜( ̄∇ ̄) なはっ


では本日の整体ですが 毎日が勉強だ〜


同じ時間、同じ事は 2度と無い❗️

今日は今日、 明日は明日、 過去は過去、 同じ人と居ても会話内容は必ず違う

いつも全く同じは絶対無いから今日も面白い楽しい明るい空間を楽しめました。

天界の輝き、動き、形、空間、感覚、今日も新鮮でした 感動🥹

その方のエネルギーは最高(神さまの事)


全てをゆだねて神さまの道具になり

さ〜 整体だ〜 整体だ〜 整体だ〜‼️


えっ、、、Otさん Odさん

テイション低くー ⤵︎        あなた達 やる気あるのですか〜?(あるみたい)

そう人間さん達いつも仕事 仕事 仕事でお疲れでしたね。 ごめんごめん


気を取り直して
人の為、人の為、人の役に立ってやっと
自分の存在が清く正しく美しくなる←これは宝塚の教えだけどその通り

魂は・明るく・初々しく・愛深い生命に変化するのは 

人に対して謙虚に

できる喜び やらして頂く喜びを 全身全霊で示して満喫してくださ〜〜〜い。



やはり、、、

君たち やれば出来るでは〜ないか❗️❗️❗️

ドンドン想念も抜けて身体も整って調整されてるでは〜ないか❗️


無心に 一生懸命 一生懸命 一刀に一刀に整体の技が愛の整体に変化して

相手も本人も輝いて居るでは〜ないか‼️    ピカピカ ピカピカ 


あっという間に3時間が経っているでは〜ないか❣️    終了 終了 終了



⭐️ 結果はもちろん デリーシャツ 

申し分ない最高の整体授業 ありがとうございました!


本日もわたくし勉強になりました。




アレアレ外に風が、、、やはり雨☂️降るのかな。








記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)